Our core beliefs guide our product design – and the way we do business.
自宅にいるように快適に。そんな過ごし方はどこにいようと可能です。
私たちは、人々がロケーション、仕事、都市や国までも意のままに変えられる、移動が当たり前の世界に通用するツールを作っています。
一にも二にも、ユーザーのことを考えなければ、優れた製品は作れません。
ですから自社製品を実際に使いこみ、その経験を重視しています。私たちは利益を優先する投資会社を喜ばせるつもりもなければ、流行を採り入れ短いサイクルで入れ替わるファッショントレンドに追随するつもりもありません。使ってみてよかったと思えるものだけを商品化しています。
「計画的陳腐化」を進めることはありません。
企業によっては意図的に製品の寿命を短くして新製品の購入につなげる細工をしていますが、どう考えてもこれは悪いアイデアでしょう。当社ではこのいわゆる 私たちは一度買うだけでよいもの作りにこだわっています。
品質の優れた製品は経済的なだけでなく、環境を守ることにもつながります。
今の世の中、ありとあらゆるものが使い捨てにされています。私たちは使い捨てとは対極にある、無くてはならないツールを提供します。
それは私たちにとって売り上げがすべてではないからです。
もしも当社の製品がユーザーのニーズに合っていないと分かったら、率直にそうお伝えします。私たちは共通の友人を通じて知り合ったばかりの友人と話すようなつもりで、ユーザーのみなさんにも対応しているからです。